コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ACSLP実況11

リクエストにあった初音ミクを描いてみました。
いやぁ・・・百合っていいですねぇ~
今回はP-13まで録画してしまったのでエンブレムは変わっていません。
お許しください;;






以下、コメント返信↓

P-4より
←おまえらだまれww >> どこにでも現れるゲイヴン、もはや管理者やパルでも止められないんです。
いくらSLにゲイブンがいないからって両方でることないだろww >> SLは男レイヴンより個性豊かな女レイヴンの方が充実(?)してる気がするよ。
つぎはタンクでやってみて >> 1.5倍のブレ、よだれが出ます。

P-9より
うぽつ >> うぽつありがとうございます。
さーて今日のエンブレムは? >> 興アニより「ぶれおん!」(笑)です。
!? >> なにを驚いているのかね?
なんだこの毒キノコみたいな色はw >> エクレールを模してみたんだけど、紫が多かったね・・・
エクレールの機体こんな色だっけ? >> もっと紫が少なくて、灰色が多いです。
武器腕ブレでギター弾いてるのか >> このギターに見えるものもキサラギが開発した最先端ブレなのです(嘘)
wwwww >>  なかなかいい出来だと思わないか?
ここもwebサイトなんだが >> だから主コメに書いておきました。文字が白くて読みづらいかもしれませんがね。
12時間w >> つばきのさんと夏小麦さんが面白すぎたので・・・
もっと簡単なのにしなよ >> 見せるためのエンブレムなんだし、印象に強く残るものにしたかったんだよね。
それにしてもいい声 >> ありがとうございます!!
切れねーww >> なぜ!!なぜ砲台が切れぬ!!
肩に背負ってるものは何だ? >> 小ロケですよ。
おお、熱い熱い >> まったくだ、サウナより酷いぜ。
正規ルートからかなり離れたところにあるんだな >> これ取って3分50秒以内は難しそう。
なぞの引っかかりw >> これもアタリハンテイ力学なのかな? 斜めポリゴンの当たり判定には疑問がありますね。
レイ? レイン? >> たぶんレイヴンって言おうとしてるんじゃないかな?
不発w >> なぜとめられたし
それでも当ててくる >> AIのノーロック性能は神がかってる。
一回で全パーツは無理だね >> どうやらそのようです。
誰? >> 今までMTに乗っていた人です。AC名はマスターピース。
ひご >> 『庇護』=ひご テストに出そう。
カサゴは魚だw >> カサゴ=うまい(テーレッテレー) テストに出そう。
腕に被弾時安定性あった? >> 全ては僕勘違いです。ごめんなさい。
反動制御は射撃の反動、体感ほとんど変わらないけど >> 解説ありがとうございます。
みじけw >> でも、すぐ目の前に敵がいるから。やってやれないことはない。
類は友を呼ぶ・・・ >> それは僕が変態って事ですか?
マッツンか >> just!!
企業の部隊弱いなw >> 勝てない秘密がこの車両に隠されていたんですよ!!
おもったよりでかいw >> この中になにを積んでいるんだろう?まるでAC用の列車だよね。
エネルギーがカツカツ >> 追いつくだけで精一杯です。
前攻撃したのに後ろが壊れる >> たぶん壊れたんじゃなくて、砲台を出しただけなんじゃないかな?
ktkr >> あぁ、早くエクたんとツーリングに行きたい。ACで・・・
おつ >> 疲れ様でした。最後まで見つれてありがとうございます。次回もよろしくお願いします。
小ロケ「(´・ω・`)・・・」 >> そんな顔するよ・・・使わないけど・・・

P-10より
wwwwwwwwww >> まぁね、最初はこんなものですよ。
ばんわ~ >> こんばんは!!今宵もジャパネットと一緒にがんばって行きましょう!!
おお >> なんとか基地を守ることが出来ました。もうPSPが汗まみれですよ。
FLEETの滞空はENしんどいから、ミッションだとブースターはMAREのがいいかも? >> これは良い事を聞いた!!早速使ってみます!!
良くなってきてる。 >> 僕のオーラ力だって上がってるんだ!!
とっつき下ろしたほうが動きやすかったかも >> それもそうですね。空中でとっつくのは得意じゃないし・・・
乙 >> 乙ありがとうございます。また次回よろしくお願いします。お疲れ様でした。

以上コメント返信でした。
これからもよろしくお願いします。

スポンサーサイト

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
蟹だってお米食べたい
プロフィール

だいぎんが

Author:だいぎんが
蟹の王国へようこそ
Xlink⇒Dyginger
Skype⇒dyginger
Nico⇒user/2834626
コミュ⇒co1462542
pixiv⇒dy
Twitter⇒dyginger
ACオフィシャルサポーター2009
認定№431

最新記事
リンク
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
