コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ACSLP実況14

今回は順調にミッションをこなしています。
問題はこの次の芋虫退治のミッションです。
耐久力が高いうえに周りには鬱陶しい子機がちらほら・・・
ぶれおん!の限界を感じつつがんばって討伐中でござんす。



以下コメント返信↓

P-2より
これ作るのにどれだけかかったんだ? >> ザックリ4時間でございます。

P-10
うぽつ >> うぽつありがとうございます。
キャーダイギンガーさーん! >> ご声援ありがとうございます。舞いdなじみ(?)のダイギンガーでございます。
リトライ多かったねw >> ミッションをもらさずクリアしたかったんです。
おいてかないでー >> 置いていって失敗でした。ごめんなさい、戻ってきとくれ;;
EN大丈夫? >> やっぱり空中戦には電池は必要不可欠でしたね。
いい声 >> ありがとうございます!!
銃こっちに向けんな >> 彼はこのポーズが一番格好いいと思っているんだよ。
ダブルトリガー多いね >> そうだね、3、SLの特徴と言っても過言じゃないからね。フロムも押してきたんだね。
ガレージでアップに出来ないから、こういうミッションは貴重 >> 僕もこういうシーンを切り繋いでMADを作ろうと思った時期がありました。
そのブースタで空中戦だと >> FLEET好きにはたまらないでしょ?
ブレ外しまくりw >> こう見えて結構当てるの難しいんですよ。
とっつきは使わないの? >> 戦闘機に当てようと考えていた僕が馬鹿でした。
あーあ・・・ >> 笑ってくれてもイインダヨ?
焦ってるなw >> 録画時間には制限があるので・・・
僚機の方が仕事してるんじゃないか >> 空は僚機、地上は僕
主ガンバレー >> うん、がんばる!!
あーあ・・・ >> 慰めてくれてもイインダヨ?
肩レーダーは使わないのか >> この後、使い始めます。
レーダー見ると急に敵出てるな >> 地の妖精なので地面から生えてきます。
修理しろ!に聞こえたw >> そんなぁ、無茶ですぜ・・・
僚機全然喰らってないな >> みんな基地に攻撃してくるからね。
まわり砂漠なのに、どこに隠れてたんだ >> ですから、敵MTは地の(ry
あーあ・・・ >> そんな目で・・・僕を見ないでくれよ・・・
いい声 >> ありがとうございます!!
しまったしまった島倉千代子 >> まさか自爆するとはおもわなんだ。
基地何基壊した? >> ざっと数十個・・・ いや壊したのは1個だよ!!後は壊されたの!!
乗ってるw >> ブレ失敗して敵に乗っちゃった時って、気まずい雰囲気だよね。お互いに「あ、どうも・・」みたいな。
ドッスン! >> 軽量足だからちょっとした高さでも躓いちゃうんだ。
落ち着け >> 追っているはずなのに追われているような感覚なんです。
おめ! >> ありがとう!!がんばった甲斐がありました。
やっとかー >> 長い間同じような画面につき合わせてしまってすみません。でもこれで次へ進めます。
隠しパーツは? >> ぶれおん!だと無理みたいですね。
宮崎コーチン? >> 僕が学生の頃「即正座、by宮崎コーチ」というのがあったんです。意味は、促成栽培は宮崎県と高知県でやってますよということ。
乙 >> 最後まで見てくれてありがとうございます。

P-11より
順調だねw >> 防衛ミッションだったんだけど結構サクサクでした。
wwww >> このネタはやってよかったと思ってる。
ノーカットですかw >> 珍しくSランクが取れたので・・・
ごり押しw >> どうせ隠しは狙えなかったんで問題なしです。
あああw >> レッドゾーンで電池を使ってしまうという大失態。
乙かレイヴン >> これはやらせたいのよ。
おいぃぃぃw >> 見つかっちゃったぜ☆
うぽつ >> うぽつありがとうございます!
いきなり噛んだw >> 生まれつきなもんで・・・
おお、ミク描いてくれたのか >> もちろんですとも!! リクエストには率先してお答えしますよ!
ありがとう! >> どういたしまして! いや、むしろリクエストしてくれてありがとう!!
ルカもかw >> 百合ってふつくしいと思わないか?
兄貴も入るのか >> いいアップロダがあればいいんだけどね。
緑と黒の迷彩は、まさかミクカラー? >> 分かります? いい感じに夜間迷彩と化したでしょ?
2秒 >> スキャン感覚は50までだよね~
あくまでブレードで行くんだな >> もうタイトルを”興アニ『ぶれおん!』第○○話”にしようかな?
骨いいよ! >> 最速2脚ならこれだよね!
武器同じw >> ついつい好きな武器を装備したくなるんだ。
おつ >> 最後まで見てくれてありがとうございます!!

P-12より
本日の天気は曇りのち衛星砲 >> もはや世紀末。紫外線より悪質すぎる・・・
?! >> ブレホで場外まで吹っ飛んだぜ!
MTww >> どんまいすぎる。
補給車空気ww >> 補給車がラスボスらしいよ。
いてぇw >> かすっただけでこの威力。
こいつ自機に合わせて高度上げるから、ブレで当てるの難しいよね >> 早すぎて追いつけないのが痛かった。
おめw >> ありがとう! これで先に進めるよ。
とっつきw >> 女の子にとっつくとか・・・R-18になっちゃうかな?
侍キタw >> これぞキサラギって感じの武器腕だよね。
wwwww >> お金がないっ!
ローダス救援はブレオンはきつくないか...? >> でもぶれおん!で行くしかないんです。だってそう決めたから。
奴がきたw >> まったく、面倒なことになった・・・
うぽつ >> うぽつありがとうございます!!
レーザー砲だけちょっと強め >> MADに使われそう。
主のりのりだなw >> もともとこの実況もノリでやってるようなものですから。
BGMいいな >> この曲はこれからも結構聴くようになるよね。
ビルの損害は請求されないんだな >> 壊れた建物はそのまま放置なんじゃないですかね?
こっちもめっちゃ喰らってるw >> なかなか侮れない敵でした。
wwwwwwwwww >> 貧乏って厳しいです;;

P-13より
コープたんwwアーカイブで詰まされたまんまだおw >> 雑魚と一緒に出てくるんだよね。消耗してから出てくるから難易度がさらに上がっちゃう。
ミッション中はなぜかもっと強いという(;´Д`) >> アリーナでも十分強いのに・・・
ターン怖いなw >> タンクのターンでキャノンは怖すぎる。
ナイスw >> これが連続で出せていれば・・・ねぇ?
強化かなこいつ >> ガッツリ強化してやがりました。
空グレパージで勢い余ってwww >> AIもミスしたりするんですね。
こいつはトラウマ >> 僕も危うくダイガーホースになりかけた。
テラだろ多分 >> テラの防御を強化したような感じだよね。
興とアンテナ頭の機体って基本手ごわいなw >> ほんと、性能がいい奴が多いね。
さすが >> 強すぎるぅ~;;
なにこれ・・・ >> 白熱のACバトルですよ。
目が回るし・・・ちゃんと戦って・・ >> 敵を追いかけるので精一杯だったんです。
AC戦は初期レーダーでもいいから積んで、レーダーで常に位置を把握できるようにした方がイイヨ >> 肩レーダーの有難味が身にしみて分かりました。
接戦w >> 敵のミスがなかったら、どうなっていたことか・・・
え、捨てたんだw >> おかげで何とか倒せました。
こいつはなかなかキツイよなぁ >> リニア腕の有効活用だよね。
おおお~ >> なんとか・・・ 何回か戦って常に勝てるようにしておきたいです。
おめでとうw >> 引きブレ最強伝説への道が今、始まろうとしています。
うぽつ >> うぽつありがとうございます。
ガチタンと見せかけて武器腕 >> 腕もキャノンとかだったら厳しかったかも。
うまく当てて来たw >> ターンキャノンが凶悪すぎる・・・
こいつ壁に向かってOBしたぞw >> もうAIもパニック状態ですよ。
ギリギリ >> 運が味方したんでしょうか?
ええええ >> ターンを捨てるとは愚かな奴め・・・
腕リニアいいね >> 熱量がすごいんだよね。
相手ノーダメ? >> かすりもしないです;
おお >> 弾切れまで逃げ切った粘り勝ちです。
ぴょんぴょん跳ねるな >> AIのステップはうまいよね。
強いね >> 唐沢が伝統の名銃たる由縁がこれだよ。
興<私たちも、凄いぞ・・・>干 >> 存じております。イレギュラーにならない程度にお願いしますね。
おめ! >> ありがとう。コンバットハイになりそうです。
ジャパネット好きだね >> 最新のPCのスペックを知ることが出来るんで、あながち無駄ではないのだよ。買わないけど。
大丈夫、リセットがある >> どんな相手でも全力で相手をするだけさ!! 霧影先生と戦うまでには新必殺技を完成させておかないと。
おつんこ! >> お疲れ様でした。最後まで見てくれてありがとうございます。また次回もよろしくお願いします。

以上コメント返信でした。
たくさんのコメントありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
蟹だってお米食べたい
プロフィール

だいぎんが

Author:だいぎんが
蟹の王国へようこそ
Xlink⇒Dyginger
Skype⇒dyginger
Nico⇒user/2834626
コミュ⇒co1462542
pixiv⇒dy
Twitter⇒dyginger
ACオフィシャルサポーター2009
認定№431

最新記事
リンク
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
