コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ACSLP実況 19

皆さん、あけましておめでとうございます。
今年もキサラギ社とがんばって実況していきたいと思います。
何卒、宜しくお願いいたします。

と、言うわけで今回のミッションですが、以前ハメ倒した霧陰さんが助太刀に来てくれました。
いやぁ、友っていいもんですねぇ。



以下、コメント返信↓
P-11
うめえ >> ありがとうございます。百合っていいですよね!!

P-18
うぽつ! >> うぽつありがとうございます。ゆっくりみていってね!!
羽細かいなぁw >> えええ、描くのに苦労しました。普通の羽じゃなくて氷の羽ですからねぇ。
ハメたwww >> 霧影先生には申し訳ないことをしました。普通の勝てるように練習中です。
なんと・・・ >> 2はつめの当たりは大きいですね。あれが無かったら勝てなかったかも。
いふw >> 漢字が読めなくても日本人でいっられるって信じてるんだから!!
つむがれる >> この漢字は本当の読めませんでした。ごめんなさい。
RAYきた!これて勝つる! >> OB依存症が発生してしまいました。
!? >> ためにならないおまけですがね・・・
すごく・・・大きいです(羽が >> チルノにはこれくらいの実力があってもいいと思うんだ。だってサイキョーだもんね!もんね!!
ハメwwww >> 霧影先生には(ry OBとっつきで倒す練習をしてますんでしばしお待ちを。
おおお >> 当たりは良かったんだけど次が続きませんでした。残念!!
あ・・・ >> やっちまったなぁ!! やったまったよぉ!!
2発入った!! >> 小熊で練習した成果が出ました!!
おめ >> ありがとう!!
ムゲ↑ン なのか? >> 僕はそんな発音です。福島なまりなのかな・・・?
惜しい >> ブレードを決めるチャンスはいっぱいあったんだけどなぁ・・・
HITwww >> なんでだろう。バグなんだろうけど。
音までwww >> 次元斬の大売り出しやぁ!!
おめ >> ありがとう!!
次元斬wwwww >> 当たったことになってるけどダメージはありません。
実力(笑) >> こんなんで勝てちゃうんだから、もう笑うしかない。
いふ >> 難しいね。日本語。
つむがれる >> ありがとうございます。日本人として詰む所でした。
指キター >> 60%の追加弾倉つけても小熊を倒せないんだぜ・・・
マゾヒストだったんだよ >> なんだ僕とおなj(ry
迎撃もないね >> ミサイルなんて動いていれば当たらないのさ!!
小熊か? >> 僕のライバルに真っ先に見せたかったんだよ。
ん?後7分・・・ >> むしろ本編と言っても良い。
キター!!! >> だからどうしたって感じのおまけなんですけど、、見てくれるとありがたいです。
こうやって描いてたのか・・・ >> これが一番早く描ける気がするので。
サーセンサーセンサーセン >> 僕はバスタ-バスターバスターに聴こえるんだけど本当はなんて言ってるんだろう?
デデデストローイ >> これはネ申曲だと思う。
跳ね? >> 誤植でした。コメント見るまで気がつかなかったぜ!!
ヤフーでググレww >> よくやるよね。
エヴァっぽい >> それは一理ある。確かにエヴァのOPのこんなのあったわ・・・
意外とアバウトなんだな >> 真剣に描いてたら相当時間がかかりそうだったので程よく適当になりました。
初代いいね >> 僕もPS版のBGMが好きで聴いてます。この音源はNEXUSサントラのREVOLUTIONディスクです。
ハメw >> ハメたんじゃないよ。追い詰めたんだよ!
おおお >> 遠目で見ると結構いい出来でしょ?
これはひどいw >> いやぁ、なんと言うか・・・ 申し訳ない!!
おれは酷いwww >> 同上 僕、こんなときどんな顔をしていいか分からないんだ・・・
マークが少しホワグリににてね?? >> AC4やってないからホワグリが分からないんだ。
ごり押し・・。 >> いやいや、ショットガン2丁の方がごり押しじゃない?
まあ、勝負に卑怯などという言葉はないがな~w >>d、ですよね~ 方法や過程なんてどうでもいいですよね!? 勝利して支配する。それだけなんですよね!?
w >> もっと笑えばいいと思うよ・・・
おしい >> チャージングさえしなければ!!くやしい・・・
どまどま >> あと少し踏み込みが足りなかったか・・・
おおお >> 2発目が綺麗に入りました。それが勝因です。
w >> 僕は面倒が嫌いなんだ。( `・ω・´)キリッ
最後カッコイイ >> あそこまで決まると気分も晴々。最高にハイって奴ですよ。
でも、そこまで強くないよね・・・。 >> 霧影先生の方が鬼だった。
クソッ!! >> 浮き方が甘かった。チャージングを恐れず、もっとブーストしていれば!!
・・・・。 >> くやしいのぅ・・・くやしいのぅ・・・
うける >> こんなに受けがいいなんて、バグさまさまですな! ですな!!
・・・・・?? >> アタリハンテイ力学で解明できないだろうか。
くそ >> リニアでうまくブレードを防がれて、ストレスゲージが上昇中です。
おめめめめめめ >> いやぁ、白熱した戦いでした。
かっこいい >> 危なかった。APが少なかったら負けていた。
るふw >> 読み間違いサーセン。
wwww >> 4段落ちでございます。
でも、うまいな・・・。 >> ありがとうございます。もっとうまく描けるよう精進します。
ナインボール >> 初代からやりたくなったんじゃない?
ラジ換えたいねー >> どんなに良いラジでもOB4回で熱暴走だからそんなに気にしてないんだよね。
とっつき意味ねぇww >> 今度はそうは言わせないんだからね!!
あたりまえだw >> とっつきは当てづらいのがデフォでしたね。
やりなおせ >> 鋭意練習中でございます。
レイブンに自尊心は無いんだな・・・ >> 何とでも言っておくれ。勝てば正義の世の中なのよ。
なにこの高濃度コジマ汚染アリーナwwwww >> まだネクストの時代じゃないからコジマ汚染の心配は無いはずなんだ。
2発目はいいな >> 僕自身も惚れ惚れする一発でした。
充実(笑) >> 霧影さん、そのうち『もっと痛みを!!』とか言いながらプルプルしそう。
期待している(笑) >> 多分、思い切り裏切ってると思う。
きれいに勝てたな >> 毎回、こんな勝ち方がしたいよ。
じょ、冗談じゃ・・・ >> 霧影『手加減する気など元より無い!!』
中量ブレオン機ってきつくないかなぁあ >> OB主体だからこれくらいがちょうどいいよ。
ゼロは武器破壊と熱量が中々辛い >> 肩リニアは隊長のお墨付きでありんす。
Aランクは開幕OB通用しにくいですなぁ >> そうですな! 霧影さんとかムゲンはいきなり飛びますからな!!

以上コメント返信でした。
たくさんのコメント本当にありがとうございました。
今年も皆さんにコメントしていただける様、ツッコミどころを多くして生きたいと思います。
これからも末永く宜しくお願いします。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
蟹だってお米食べたい
プロフィール

だいぎんが

Author:だいぎんが
蟹の王国へようこそ
Xlink⇒Dyginger
Skype⇒dyginger
Nico⇒user/2834626
コミュ⇒co1462542
pixiv⇒dy
Twitter⇒dyginger
ACオフィシャルサポーター2009
認定№431

最新記事
リンク
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
