コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

ACSLP実況 20

ミッションが終盤なだけに、厳しいよ~
次回はなんと最終ミッションです。
あのデブを2体も倒すなんて・・・・ 無茶言うなよ・・・
おじさん泣きたくなってきたよ;;



以下コメント返信↓

P-7より
www >> アイテム回収のためなんです。

P-19より
復刻パーツだょー >> 復刻パーツは初めて拾った気がする。
それでもすげぇ >> ありがとう。
なんかもう愛を感じるなw >> でしょでしょ!? 分かっちゃう人には分かっちゃうんですね~
1つあっさり斬ったのにw >> ね。あんなに楽に斬れるとは思って無くて、無理ならマシ持ち出せばいいかな~なんて考えてましたよ。
おおw >> 何とか勝てました。ステルスってブレホも防ぐんですね。初めて知ったよ。
相変わらずエンブレムスゲェな >> ありがとうございます。これもチルノへの愛が(ry
すげぇ >> 愛さえあればなんてこと無いのさ!!のさ!!!
これはむずかった記憶が・・・ >> 本当に難しかったです。特に固定砲台がね!!
うはw >> 攻撃が当たらない敵ほど怖いものは無いよ・・・
おおー >> 初代パルスは本当に嬉しかった。PS版の復刻版が一番うれしい!!
w >> 悔しいです!!

以上コメント返信でした。
たくさんのコメントありがとうございます。
今年も皆さんに楽しんでいただけるよう、努力していきます。
宜しくお願いします。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
蟹だってお米食べたい
プロフィール

だいぎんが

Author:だいぎんが
蟹の王国へようこそ
Xlink⇒Dyginger
Skype⇒dyginger
Nico⇒user/2834626
コミュ⇒co1462542
pixiv⇒dy
Twitter⇒dyginger
ACオフィシャルサポーター2009
認定№431

最新記事
リンク
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
