コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

気を取り直して近況報告

皆さんこんばんは!
一ヶ月は速いもので、いつの間にかトップが広告になってました。
まぁ、一ヶ月も実況をほったらかしていたのは、PSUをやっていたからなんですがね。

さすがにこのままじゃまずいと思って、日記を更新したわけですよ。
まだ動画の方は未収録なんですけどね。
でもエンブレムは順調にできてますよ。これでP-5,6個分は余裕が持てたんじゃないですかね。

それから、今度電気工事の資格試験に挑むことになりまして、
動画のうp頻度がもっと悪くなりそうです。
気長に待っててくれるとありがたいのです。待ってる人がいればの話だけどね・・・
このままだとACLRP発売日まで割り込みそう・・・

以下、コメント返信↓

2/11ブログコメントより
こんにちは排除リアンと言います。お疲れ様です。それにしても、エンブレム上手いですね。 >> こんにちは排除リアンさん、コメントありがとうございます。エンブレムを描くのが好きなんですよね~ 好きこそ物のなんとやらっすよ。

P-1より
かみかみ >> だってしょうがないじょのいこ~ 

P-18より
韓国語 >> ハングル~ ハングル~ よめねぇぇぇえぇぇえぇぇええぇっぇえぇぇぇ!!
よく書いたな~ >> こういうの好きなんで何の苦にもならんですよ。

P-21より
楽しみだWWW >> 期待していてください。はりきってがんばりますよ~
掃除機ww >> 最近の掃除機って性能いいよね~ 僕のはすぐ吸引力が落ちちゃうんだよね~
ww >> ジャパネットはハズレが無いな・・・
おぉ >> 一回目は結構順調にいけるんだけど、それでクリアできないと怒壷にはまります。
www >> ロードが長かったから期待しちゃったじゃないこ。
土器 土器 >> PS2のゲームSIRENにそんなのあったよね~ 
うぽつ! >> うぽつありがとうございます。 ゆっくりしていってね!!
編集w >> いい感じで落ちたんじゃないでしょうか?
とっつきが効いたなぁw >> とっつき、特に仁王は浪漫補正がかかっているので素晴らしい事になっています。
ざゎ・・・ざゎ・・・ >> いろんな考えがあって、おなじみのゲイヴンだけじゃなく、他の実況レイヴンにもAI機体で御参加いただくやも知れません。
wwwww >> 裸にチョコレートは結構浪漫値が高いと思わないかね?

以上、コメント返信でした。
返信が遅れて大変申し訳ありませんでした。
今後は配信が不安定になりそうです。ごめんなさい。

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
蟹だってお米食べたい
プロフィール

だいぎんが

Author:だいぎんが
蟹の王国へようこそ
Xlink⇒Dyginger
Skype⇒dyginger
Nico⇒user/2834626
コミュ⇒co1462542
pixiv⇒dy
Twitter⇒dyginger
ACオフィシャルサポーター2009
認定№431

最新記事
リンク
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。