コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

いやっほぉぉぉぉぉっぉぉぉおおぅ!!!

今日、ACLRPが家に届きました~
予約特典がかなりいい感じです。
かっこいい絵があったり、細かい設定資料も載ってます。
あの憎きトラーゲンの絵も・・・・
とっつきの設定絵もありました!感激です!!
あと、コアの構造とかパイロットスーツのイメージとか
もうあの一冊だけで夢満載です!!というか重量過多気味やしませんかね!?んかね!?!?
あぁぁぁ!!早くやりたい!!
けど、SLPが完結していない!!もうLRPの大会には間に合わない予感が・・・

某マッツンさんの動画でも見て、予習しておきましょかね?
よし!がんばってエンブレム作るぞぉぉぉ!!

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
蟹だってお米食べたい
プロフィール

だいぎんが

Author:だいぎんが
蟹の王国へようこそ
Xlink⇒Dyginger
Skype⇒dyginger
Nico⇒user/2834626
コミュ⇒co1462542
pixiv⇒dy
Twitter⇒dyginger
ACオフィシャルサポーター2009
認定№431

最新記事
リンク
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
