コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

絵を描くのはいいものだ!!

毎日少しずつ進めてきたんだけど、さすがに疲れになりました。
一旦の区切りとして、うpしようと・・・そういうわけですね。
更新を怠ると、また一ヶ月くらい軽くたってしまいそうなんでね!!

と、今回の絵は『東方ED・CORE』です。
ネタです。
ものすごくネタです。
でも僕は気に入っています。
そう、俗に言う『押し売り』です。
格好いいメカに可愛い女の子をたしたら、あら不思議!!
格好可愛い女の子になるのです!!
これは新発見だ!!(結構前からやってたりする・・・)

なぜ東方?と思いでしょう?
それは、チルノ⇒⑨⇒ナインボール⇒アーマード・コア という訳です。
チルノ以外は、名前、色、エンブレム、レイヴンの経歴から似合ってそうなモノをチョイスしています。

TC1

いかがでしょうか?
誰がどのACになっているか分かりますか?
これが分かったら、貴方はイレギュラーです。

分からない人のために解説しますと、
左から
八雲藍⇒シルバーフォックス(AC3)
八雲橙⇒セタ猫(ACSLP)
アリス・マーガトロイド⇒AC2OP機
ルーミア⇒デュアルフェイス(ACNX)
チルノ⇒ナインボール(ACNB)
紅美鈴⇒コーラルスカイ(AC3)
十六夜咲夜⇒バーブドワイヤー(AC3SL)

わかったかな~?

今、色塗りしてるんだけどまだまだ書き足りません。
ドンドン新メンバー増やしていくよ~
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
蟹だってお米食べたい
プロフィール

だいぎんが

Author:だいぎんが
蟹の王国へようこそ
Xlink⇒Dyginger
Skype⇒dyginger
Nico⇒user/2834626
コミュ⇒co1462542
pixiv⇒dy
Twitter⇒dyginger
ACオフィシャルサポーター2009
認定№431

最新記事
リンク
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
