コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ACSLP実況 24

どうもこんばんは。ブレ厨のダイギンガーです。
今回は3つのミッションに行きました。
やはり、速い敵だと苦戦を強いられてしまいますね。



いやぁ、厳しい戦いだった。

以下、コメント返信↓
P-22より
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >> わかっていただけましたか!ありがとうございます。もしかしてあなたもPSUやってます?
おっひさー >> お久しぶりです。僕は生きてますよ~
IBISね >> そうそう、それです。
聖剣の刀鍛冶 >> そうそう、それです。
かっけー! >> ありがとうございます。描いた甲斐があります。
www >> ありがとうございます。あなたもPSUプレイヤーと見ました!
wwww >> 分かる人にはわかるんですね~
www >> こうして見るとPSUやってる人って結構いるんですね。
wwww >> いつかPSUも動画としてUPして見たいですね。
www >> イーサンって回復も攻撃も結構いけるんですよね~
ブレード好きなのか >> はい! 初代からのブレ厨です。
じゅうらいって読みます >> ありがとう。これで僕も明日から日本人だ!
^ω^ >> ゚ ∀ ゚
www >> P・S・U! P・S・U!

P-23より
ww >> 録画ミスって本当にキツいんです。
土星ジェネよりROZのほうがいいと思う。 >> 土星は長時間OBの命だよ。
何がおきたw >> なんか、宇宙の法則が乱れたみたいですよ?
俺的には上手いほうだと思う >> ほんとうですか? ありがとうございます!!
とっつきはよく訓練しないと当たらないよ(泣 >> そんなことは承知の上です。それでも取っ付きが使いたいんです!

4月2日ブログコメントより
なるほどKARASAWAですね。 絵うまいですね。これからも頑張ってください。 ではでは >> コメントありがとうございます。 そうなんです、魔理沙は強力なレーザーが撃てるのでお似合いだと思っています。


以上コメント返信でした。
前回、返信を忘れていた分も含め、返信させていただきました。

これからも今日は蟹曜日を宜しくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
蟹だってお米食べたい
プロフィール

だいぎんが

Author:だいぎんが
蟹の王国へようこそ
Xlink⇒Dyginger
Skype⇒dyginger
Nico⇒user/2834626
コミュ⇒co1462542
pixiv⇒dy
Twitter⇒dyginger
ACオフィシャルサポーター2009
認定№431

最新記事
リンク
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
