コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ACSLP実況3.4

ミッション辛いね。サクサクいくかと思ったら、なかなかブレードが当たらないし
ACには通用してもMTには通用しないものもあるんですね~
んで、早速、隠しパーツを3個ほど逃しちゃいましたな!!
まぁクリア後に全Sとパーツ回収はやりますよちゃんと





この場を借りてコメントレス
P-1にて
ここは喋らなくていいと思う << ごめんなさい。つい読みたくなっちゃったんです。
wwwwww << これでも真剣に読んでいたんです。暖かく見守ってあげください。
wwwwwwwwwwwwwwwwww << デフォ設定だとEXとブレードを同時押ししちゃうんです。
乙 << 乙ありがとうございます。
5555…5555 << 5つ目のコメントありがとうございます。
エクステンションのパージってできないのか << 本当は出来るんですけど、僕のキー設定では出来なくなっているだけです。補助ブースタくらいしか着けないのでパージは要らないかな?
ジノ脚売ってたな・・・ << 売ってましたね。消費ENが低いのが売りなんですが、冷却がかなり低いので使いづらいかもしれません。
ハイスピードメカアクション(笑) << 遅くない?とか言いながらも、うまく扱えていないのが現状です。
カラサワmk2は強かったね << マジですか!?それは確実の取れねば!!
確かついてたはず << ついてました。普段の攻撃じゃ壊れづらいですが、射突なら結構簡単に壊せました。
すげぇ << すべてはMOONLIGHTのおかげです。

P-2にて
うpおつ << うpおつありがとうございます。

以上、コメント本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
蟹だってお米食べたい
プロフィール

だいぎんが

Author:だいぎんが
蟹の王国へようこそ
Xlink⇒Dyginger
Skype⇒dyginger
Nico⇒user/2834626
コミュ⇒co1462542
pixiv⇒dy
Twitter⇒dyginger
ACオフィシャルサポーター2009
認定№431

最新記事
リンク
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
