コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ACSLP実況5

ステルスはずるいよ~
しかも密林だし、僚機たちが良くやってくれたと思います。

最近知ったんだけど、3Pの隠しバーツはSLPじゃ出ないんだってね。
もう1回3Pをやり直そうかと思ってるんだよ。



コメント返信
P-1より
ジャパネットww << 実況の友ですので
psp版は出ないのか << たぶん出てるはず
とっつき好きなのか << 好きじゃないんだよLOVEなんだよ
どう見ても重量過多だよね << カラサワと両肩ブースタは結構な重量だよね
ポータブルから色々追加パーツあるよ << 3PでAC2のパーツリメイクされてるの知らなくてほとんど取らずにコンバートしてしまったよ。
ジオフロントはエヴァです << ですよね~
ぽん! << うちのWBは空気が読めないんですよね!!
ボタン足りないよねw << まさかスティックまで活用することになろうとは
エンブレムw << 格好いいエンブレムだろ?
3ですでに買ってるからな << そうでした
SLは隠しパーツ多いし << もう何個の隠しを逃したことか
月光と1000マシ多いね << EO+1000マシ+月光が使いやすかった気がする。
いや、意味あるぞw << ロックオンは外せるけど、CPUはノーロックでもぶっぱしてくるんだよね
いい的だな << 最下位なので
カメラワーク変わってスピード感出るようになったけど << そうなのか~、機体が重くなったのかな~
LRは部位破壊 << とっつきで腕とか頭を持っていくのが面白かった。
とっつきしたときに武器パージする << でもそれってNXネタなんだよね

P-2
こんばー << こんばんはー
gdgdサイコー << あんまりgdgdしたくなーい
エンブレムが変わってるw << 作るのに苦労したんだぜ
色がグロい << そうかな?紅白でめでたいイメージなんだけど
せっかく左手銃追加されたのに使わないの? << FROMか右手用レーザーブレードを作ってくれるまでは・・・
ブレード得意じゃなかったの? << そんなに得意な方でもないよ。
これはひどいw <<ニホンゴムズカイイデス
消費ひでぇ << 浮くだけで精一杯

とりあえず今日はここまでということで
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
蟹だってお米食べたい
プロフィール

だいぎんが

Author:だいぎんが
蟹の王国へようこそ
Xlink⇒Dyginger
Skype⇒dyginger
Nico⇒user/2834626
コミュ⇒co1462542
pixiv⇒dy
Twitter⇒dyginger
ACオフィシャルサポーター2009
認定№431

最新記事
リンク
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
